Tuina Relax KYOMOMI
   ・・ 店舗紹介
   ・・ サービス内容
   
   
   
   
   
 



 
 リラクゼーションの出店募集企業様へ
 
Tuina Relax KYOMOMI」では、お客様に最大限の満足と健康予防を提供する為、最高の技術を修得したスタッフと共に、お客様のニーズにあったサービスを大切にご提供しております。

ご提供の企業様にも満足頂く、店舗ノウハウ・人材育成などを駆使して最大の利益と安心をご提供いたします。
 

 弊社では、技術教育の徹底・施術者の責任意識、成果主義などの徹底をしております。

 
 ■ 技術教育の徹底
 未経験者・経験者に問わず、施術を行う上での根拠・目的の確認。
 未経験者・経験者に問わず、弊社学院事業部を利用した技術・知識の向上。
 技術マスター後、お客様への身体の現状、目的、効果とニーズにあわせた対応。
 
 ■ 接客教育の徹底
 常にお客様に笑顔と元気で接することができる事の徹底。
 挨拶、礼儀、言葉使い、清潔感、心構えについての徹底教育。
 身だしなみ、社会人としての自覚、基本ルールの徹底指導。
 
 ■ 成果主義の徹底
 個人のサービス内容が、売上、収入に直結したシステムの徹底。
 指名制を採用し、各個人の明確な成果レベルの徹底確立。
 各個人のサービスレベルが、店舗売上、個人売上に反映することの理解を徹底。
 
 
 各種法令を遵守し、自分達の仕事の目的をや法律を理解した上で、サービスの提供と対応
を整えています。
 
 ■ お客様の相談対応
 事故・クレーム等の発生後、店長及び本社にて即座に対処いたします。
 
 ■ 法律の遵守
 私どもの行う施術は、リラクゼーションであり治療ではありません。
その為、医師法・あはき法に触れることなく、お客様にサービス提供いたします。
また、サービス業の基本として、個人情報保護法にも触れることなく、顧客管理を
徹底します。
 
 ■ 賠償保険
 事故に想定される保険の加入を徹底いたします。
 
 
 現場店舗の状況や、サービスなどについて、本社STAFFが定期的に管理し、店舗責任者と
密な関係を徹底します。
 
 ■ 企画・管理・指導
 現場STAFFの教育・技術指導を徹底します。
 マーケットにあわせた、店舗サービスを店舗責任者と蜜に相談します。
 日々の目標・月間売上を明確にし、結果と評価を反映いたします。
 
 ■ 現場改善
 店舗責任者を軸とし、サービス・運営をマニュアル化します。
 お客様の声を大切にし、現場のサービスを随時改善していきます。