中国伝統医学である推拿(すいな)療法は、幅広い適応範囲をもった徒手医学による自然療法です。

痛み・痺れ・ダルさだけでなく、運動機能障害や内科・婦人科系の疾患や小児科系にも効果を発揮すると言われております。
疾病推拿
記載させて頂いております時間は、あくまでも目安時間です。ですので、短くなる場合もございますので、ご了承下さいませ。
時間に関しては、お客様の状態により異なりますので、ご了承下さいませ。
中国医学の伝統整体『推拿』を取り入れた推拿セラピーの様々な施術でリラクゼーションを提供し、お客様の心身が本来の姿を取り戻すことができるようお手伝いをしていきます。

時間を忘れ、日頃の疲れた心と身体を癒し、本来の姿を取り戻しませんか。
推拿ボディケア
当店で行うリフレクソロジーは、台湾式足裏です。
足裏の反射区(ゾーン)を痛気持ち良く刺激することによって、足の疲れを取り、むくみ、だるさも解消します。

反射区への刺激が、内臓活性化につながります。
台湾式
リフレクソロジー
心身の不調に働きかけます。
体内に貯蓄されたマイナスエネルギーをプラスエネルギーに変換し、必要な箇所に自然と流れてくれます。
そうして、身体の内側に働きかけ、バランスを取戻し、肉体的トラブル・精神ストレスなど解消していき、治癒力を高て健康へ導いてくれます。
レイキヒーリング
お客様の体調にあわせた「五行のオイル」を使用し、推拿操作でトリートメントしていきます。

推拿操作による、美肌効果やリラックス効果・健康予防の両方が期待できるオイルトリートメントです。
推拿オイル
経絡トリートメント
※予約制となっております。
※女性限定のメニューです。
※施術は、女性スタッフが担当いたします。